行動力が死んだ

少し前に引越しをした。

以前の住まいも気に入ってはいたのだけど、家具が増えて手狭になり、コロナ禍で家にいる時間が増えたこともあり窮屈に感じていた。
年末から物件サイトを眺めるようになり、年明けに気になる物件を見つけてすぐに内覧し、決めた。今振り返るとすごいスピード感で一連の「引越しプロジェクト」をやり遂げた。
この行動力は自分の好きなところの一つである。

せっかくの新居、インテリアは妥協せず作りたいと思い、家具・照明・ラグなどいろいろ購入したけれど、まだ完成していない。
仕事がバタバタし始め、休みの日もぐったりとしており、動けない。一気に行動力が死んだ。
床に散乱する衣服、化粧品、文房具類、、、前の家のようである。綺麗にしたい、しかし動けない。もうそろそろ会社に行けなくなるのではないかと思うくらいに、動けない。

続く